2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会(追記)

モーニングのメンバーとはほとんど握手したことがありません。れいな(あぁ!イベント)、よっちゃん、久住、みっつぃ(8期加入イベント)以外のメンバーとは初の握手でした。とはいえ、れいなも3年半ぶりなのでほとんど初めてみたいなモンです。 握手のと…

ライブ(追記)

今さら感が高いですが、セットリストはこんな感じ。 1.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員) MC 2.水色メロディ(久住小春) 3.愛車ローンで(田中れいな) 4.わ〜MERRYピンXmas!(道重さゆみ) 5.大阪恋の歌(光井愛佳) 6.真夏の光線(吉澤ひ…

ライブ前

参加者のみんなはツアー初日からカラフルなメンバーTシャツを着用されていましたが*1、自分は今日までかたくなに普通のTシャツとかアロハしか着てませんでした。正直、自分みたいなPD*2こそヲタTを着て里沙ちゃんにアピっちゃえYO!って話なんですが…

朝のイベント

元々日程的には昨日の2つと今日のライブの3本立てだったのですが、時間の空いてる今日の午前中(というよりむしろ朝に近い)に急遽イベントが追加されたようで、「動きやすい格好できてください」と現地で説明がありました。 そんなこと現地で言われても遅…

ハワイその2(イベント篇)

まずは出発前にホテルのツアーデスクでイベント座席の抽選。自分は293番。全部で660人くらいだったみたいなので、まあ真ん中よりは前☆カナ?という感じで。そしてバスに乗り込み、イベント会場のハワイ・コンベンション・センターへ。イベントホールの…

ハワイその1(10ショット写真篇)

宿泊先のホテル*1から、撮影会場*2まで徒歩で移動。ビーチサイドのカラカウア通りを練り歩く100人単位のヲタTシャツの行列は、他の人たちからは果たしてどのように映っていたのだろう・・・(笑) さて、会場では到着したばかりのD・Eコースの参加者の撮…

プロローグ

ハワイツアーへ行ってきました。東京発Bコース・デラックス。さすがにこんな究極の贅沢コースでは誰も付き合ってくれず、追加料金まで支払って1人部屋に。でもおかげで巨大な部屋でゆったり過ごせたのでそれはそれでよかったかなと。なにせダブルベッドと…

ハーモニーホール座間

1ヶ月以上のご無沙汰です。 昨年秋ツアーから3ヵ月半。ようやく3/17より今年の春ツアーが始まりました。 自分は2日目の3/18の昼、夜公演に参加。 詳細なレポートみたいなものはもう少し時間が経ってから(まだアルバムすら発売してないですし)にしようと…