2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回ハロプロ楽曲大賞2007

■楽曲部門 1位 Please!自由の扉(女に幸あれ C/W)4pts 「女に幸あれ」の陰にこんな名曲が隠れているとは知りませんでした。秋ツアーで歌われている1曲ですが、セットリストに入ってなかったらこの良さに気づくこともなかったんですよね。なにせツアー初…

同じ写真が2枚(涙)

話は変わって、昨日久しぶりに渋谷のハロショへ行ってきました。ろくに確認もしなかった自分が悪いのですが、家に帰って成果物をみたところ全く同じアテナちんが2枚・・・また買いにいかなくちゃ(ナキワライ それはさておき、渋谷店のカウンターの奥にアテナ&…

東京厚生年金会館

9/22から始まった秋ツアーもいよいよ土曜日の2公演を残すのみとなりました。24,25日の両日は個人的に2週間ぶりの参戦ということもあって、今まで以上に気合いの入る熱い熱いコンサートでしたね。特に25日はDVD撮影も入ったり、アンコール時に会場全体で「…

11/23tre-sen

||c| ・e・)|<私、新垣里沙と、 从 ` ヮ´)<私、田中れいなは、明日のライブの「NATURE IS GOOD!」の「with me」という掛け声のところで、 c ・e・) <ふたりそろって c ・e・) 从 ` ヮ´)<アイーンをしまーす! ちょwww今聞いたわあああ!!!…

あれから1年

いきなり私的なネタから入りますが、今日で新垣里沙さん推し1周年を迎えました。 去年の今日・・・11月23日は、ちょうど千葉県文化会館でコンサートが行われた日でした。詳しいことは当時の日記に痛々しく書いてあるので省略しますが、里沙ちゃんが気に…

みかんフラゲ

2週間ばかり現場から離れていたのでここの更新もちょっとサボり気味でしたが、フラゲとはいえ新曲の発売もされたことですし、週末からの6連荘に向けて徐々にエンジンかけていきますよ♪ という訳で、さっそくCDを買ってまいりました。PVがめっちゃお気…

BOMB12月号

「学研のおばちゃんまだかな〜?」でお馴染みの学習研究社から出版されてる「BOMB」にアテナちゃんのインタビューが掲載されました。 内容はおもにアテナちゃん収録話と、ロビケロッツの後輩たちのお話。 ところでアテナ&ロビケロッツでは、里沙ちゃんが一…

Mad Orange

さて、↑のエントリーで「静止画では自分の思う魅力が伝えきれそうにない」と書きましたが、それでもなんだか画像を貼らないと気が済まない感じなので、PVの魅力がしっかり伝わるかどうかはさておいてとりあえずは印象に残ったシーンを中心に紹介していきた…

らいふいずわーんたーん♪

11/21発売のモーニング娘。35th Single「みかん」のPVがDohhh Up!でご覧になれます。 http://www.dohhhup.com/movie/tuZxVRW18Pudy01F6XVLE5F8Q572wAbP/view.php 知り合いや巡回先での評判も上々で、超☆お気に入りの自分としても嬉しいかぎり。ただ、この…

近況チックなものを

先週がアジアツアー(?)だった関係でライブが1週間あきました。昨日の三重には参加していないので個人的にはここで会場コンプリートが途切れてしまいましたが、そこはそれ。今日はこれから静岡に向けて出発します。あと10分で出ないと間に合わない・・・ …

静岡市民文化会館

1週間あいただけなのにものすごく久しぶりのコンサートな感じがしました。何か悪い病気なのかもしれません。 それはさておき、ここ4公演見ないうちに何点かマイナーチェンジがされていたようなのでご報告させていただきます。 ・チャンス!(月島きらり st…