プロローグ

ハワイツアーへ行ってきました。東京発Bコース・デラックス。さすがにこんな究極の贅沢コースでは誰も付き合ってくれず、追加料金まで支払って1人部屋に。でもおかげで巨大な部屋でゆったり過ごせたのでそれはそれでよかったかなと。なにせダブルベッドとおぼわしきサイズのベッドが普通に2つ並んでて(ツインルームだから当たり前か)、それでもなお広々とした部屋でしたからね。友人3人を招き入れても全然問題ない超ゆとりスペースでした。
しかしさすがに一番高い額を上納してるだけあって、イベントやライブでの座席抽選はかなり優遇されていた気がします。おかげでいい場所で見ることが出来ました。
そんな訳でカテゴリー別にレポを書きたいと思います。
なお日記の日付は、イベント等が開催された現地日時で進行していきますのでご参考までに。