2006-01-01から1年間の記事一覧

今夜もうさちゃんピース

にわかラジオっ子に目覚めてしまったので、勢いあまって先週の「今夜もうさちゃんピース」も聴いてみました。 なんだか指令が出ているらしく、さゆが娘。メンバー全員に「うさちゃんピース」と言ってもらわなければならず、名古屋コンの舞台裏でレコーダーを…

ハロプロやねん!

先週のABCラジオ「ハロプロやねん!」はガキさん、亀ちゃん、さゆの3人。日曜深夜の「朝までハロプロやねん!」にも引き続きこの3人が登場し、ちょっぴりスペシャルな感じになりました。 一応先輩メンバーとして6期の2人を引っ張っていこうと頑張るガ…

8期メンバー

少し遅くなりましたが、8期加入メンバーが決定しましたね。 正直なところ、ここまでの過程はあまり見ていません。オーディションに参加している子たちと同じような年齢の女の子が夢半ばにして去っていってしまったことを考えると、まっすぐな気持ちでステー…

名古屋国際会議場センチュリーホール

千葉のコンサートを終えて、急遽インターネットの魔法使いさんにお願いして揃えたチケット。昼は2階、夜は3階。席はどこでもよかった。とにかくこの目で見られさえすれば。 この日も当然ガキさんTシャツで。昼公演は思いがけず立ち最前でした。隣りの見知…

千葉県文化会館(2)

まずは昼公演。PA卓の2列後ろということもあって視界も広いうえに通路席連番。広々としたスペースで連番相手のれいなヲタとコンビプレイに興じたり、見よう見まねでガキさんパートを踊ってみたり。 公演が終わってみると、今までの消化不良が信じられない…

千葉県文化会館(1)

今思えば大きなターニングポイントとなったこの公演。 地元ということで昼・夜とも申し込んだところ、夜のみ当選。首都圏開催は相場も高くなる傾向にあるので、夜だけでいいかなと思っていました。 そして11/1。思い出すのも嫌なので割愛しますが、このとき…

日本武道館

この日は昼、夜とも参戦。初の夜公演ということで、ガキさんの歌う「声」を見ることができました。 この2公演で一番印象に残ったのは「Ambitious!野性的でいいじゃん」だったかな。 夏ハロは全公演見たにもかかわらずあまり印象に残ってなかったのは、ひと…

厚木市文化会館

「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」2日目。 この日は昼公演のみでしたが、ツアー初参戦。 どんどん℃-ute以外の現場に行かなくなったにもかかわらず、娘。だけは常に7〜8公演は行ってました。自分は推しメン唯一主義な…