2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラは大丈夫?

愛華みれさん、体調不良で舞台降板 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080322-OHT1T00090.htm http://www.daily.co.jp/gossip/2008/03/22/0000884910.shtml 病気ということで・・・ちょっと心配ですね。今のところ、シンデレラで復帰するとの…

松戸森のホール21

いよいよ今年も春のツアーが開幕しましたよっ!という訳で、初日から行ってまいりました。松戸はウチから結構近くて行きやすいので助かります。 さて今回は「シングル大全集」ということで、モーニングコーヒーからリゾナントブルー(4/16発売)まで36曲のシ…

その場面でビビっちゃいけないじゃん!

田中れいなヲタとして有名なフジテレビの斉藤舞子アナウンサーがマンスリーパーソナリティを務めるメダマ!?ラジオに、サプライズで田中れいな本人が登場(笑) 先週の放送でかなりキモイれいなへの想いをカミングアウトしていただけに、この流れを知ってる…

こくっちゃん

今月も定例ラジオにお邪魔させていただきます。 スタジオaHENKZ 3の月 「鬼籍の3周年」 3月16日(日) 16:00〜22:00(予定) 放送:http://live.ladio.livedoor.com/?s=aHENKZ チャット:http://www.tsugunaga-momoko.net/chat/lchat.cgi サイト:http://blo…

台湾

電話がないのはいつからでしょう・・・ という日記を書こうかと思ってた17:30過ぎ、無事に携帯に着信がありまして台湾公演に行けることになりました。いや、もう既に航空券は手配済だったんでハズレてもどうにかして入手したとは思いますが。 超余談ですが、…

リゾナントブルーPV

既にみなさんご承知のこととは存じますが・・・Dohhh Up!でリゾナントブルーPVの公開開始。 http://www.dohhhup.com/movie/ZviSmMhpIvB38WS4STewMy6ib7g5KY5E/view.php ラジオ番組では既に何度か聴いていましたが、こうやって視覚にも訴えてくれるとイメー…

歌ドキッ!feat.新垣里沙総括

2/29放送「男」 初日は、SSMの両角Pも大絶賛だった久宝留理子さんの「男」 残念ながら、思ったほどの迫力はなかったような気がします。普通に久宝さんの歌が好きでライブ見にいったりもしてたから、どうしても元曲の印象が強いせいもあると思いますけど。 …

おじぎ30度オン・ステージ朝公演@シアターアプル

発表当初はとてもチケットを入手できるとは思えなかったので行くつもりのなかったこの公演ですが、なんだかんだで会場内にもぐりこむことに成功したので(こうやって書くとTPみたいやな・・・)、1公演だけ観てきました。 やっぱモーヲタだしね!6期大好き…