リゾナントブルーPV

既にみなさんご承知のこととは存じますが・・・Dohhh Up!でリゾナントブルーPVの公開開始。
http://www.dohhhup.com/movie/ZviSmMhpIvB38WS4STewMy6ib7g5KY5E/view.php
ラジオ番組では既に何度か聴いていましたが、こうやって視覚にも訴えてくれるとイメージがどんどん広がっていくのでいいですねぇ。
愛れな2TOP、2列目にはガキカメ*1リベロは小春・・・みたいな感じで。8期トリオは今回はちょっと出番少な目といった印象ですが、オープニングでは3人揃ってセンターを取ってますね。


それにしても愛佳がかっこよすぎるな・・・みっつみつにされたい。。。

*1:里沙ちゃんは1.5列目の方が良かったか(笑)