2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬県民会館→宇都宮市文化会館

この週末は2週間ぶりにツアーに参加してきました。前橋と宇都宮、距離的にいえば2ヶ所ともそんなに遠いわけではありませんが、これを一気に行こうとすると非常に面倒くさくなるんですよね。都心とのアクセスは新幹線や高速道路などで整備されておりますが…

リゾナントブルー発売!

今日はモーニング娘。のニューシングル「リゾナントブルー」の発売(フラゲ)日ですね。 今日の昼、アンテナをかる〜く巡回してるときにそんな記事を見かけて思い出したのは実は内緒ですが、仕事の帰りに久々にCDショップに寄ってみました。今回、DVD付…

ラジオ告知

上のエントリーでもちょこっと触れましたが、土曜深夜からいつものやります。 スタジオaHENKZ 春の特別編 「みなとドーン」 08.04.12 sat 23:00 startしゃべる人:まるつ・みなと辰巳・本町・キコちゃん(敬称略) しゃべるかもしれない人:まー某(敬称略)…

八王子市民会館

しばらく間が空いてしまいましたが、八王子のことなど書いてみようかと思います。 今ツアーは、松戸で初日の昼・夜を見た後、翌週の新潟にも遠征しました。当時、東京では既に桜が咲き始めていたにもかかわらず「トンネルを抜けるとそこは雪国」とばかりに、…