2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テラウラヤマシス

久しぶりにやることのない週末。ヲタクはヲタクらしくネットにつないでヒマな時間を過ごすのれす。そういえばリーダー、サブリーダー、ミラクルエースの3人はちょうど韓国に行ってるんだよね・・・ 一人で行く韓国台湾娘。訪問スレ Part1 http://ex23.2ch.…

SEXY 8 ビート 密着映像集

10/20の東京公演より販売されております、今ツアー2本目のDVDマガジン。いつもどおりのお約束で、前ツアー「SEXY 8 ビート」の舞台裏をはじめ、おもしろMC特選集、メンバー全員による「春ツアーを振り返って」*1などが収録されておりました。 今回は珍し…

10月20日東京

みんなありがとぉ〜〜♡♡ もぉ〜〜〜 今日10月20日のコンサートは言葉では言い表せましぇん と、言う事でみなさんさよならぁぁぁ なんちゃってぇ でも本当にそんな気持ちなんですが、お家に帰ってきていまだに感動にひたってます。。♡ 19年前の10月20日の朝8…

10月21日東京(10/24追記)

↓の記事で、 「ポケポケぷぅとか絶対最後まで登場しない気がする」 なーんて言ってたら来ましたね。ぽけぽけぷぅ日記。 楽しかったぁ〜 エンジョイしちゃいました〜♡♡ ファンのみなさんと一緒に良い汗かいて幸せです♪ 今日はがきさんに髪をまきまきしてもら…

セットリスト

個人的には今ツアーもひと段落。ここまで10公演見てきましたが、そろそろセットリストに沿って振り返ってみようかな、と。もはやネタバレを気にする必要もないかとは思いますが、予想以上に長くなってしまったので便宜上もぐります。携帯閲覧の方はごめん…

東京厚生年金会館

ちょっと遅くなりましたが、新垣里沙さん19回目のお誕生日おめでとうございます。 右の写真は20日発売の「Birthday Memorial」写真です。渋谷のハロショでは既に完売とか。BDグッズもようやく買うことができました。誕生日当日に両方とも買うのが通のや…

ツアー日記

ポケモーのツアー日記が更新されましたね(携帯依存絵文字は割愛)。 大阪ぁぁぁ あっつぃあつい夜だったねぇ 足の傷も徐々に順調に回復へ向かってるのでもぅ大丈夫ですっ ご心配おかけしました 今二回めの公演が終わって車の中でごじゃいますぅ あっ 聞いて…

Dohhh UP!

アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!!」ビデオクリップ(03:17) http://www.dohhhup.com/movie/26TrZQAfIKEAYuF0XK3v2jUfSyhrDxGt/view.php 里沙ちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!11 失礼、取り…

神戸国際会館

昼公演終了。帰りの時間の関係もあるので、今日はこのまま帰りますが、そんなお昼の部にて軽く事件が。 この先もぐります。

大阪厚生年金会館

昼公演開演直前。2週前の長野とは違い、里沙ちゃんは挨拶に出てきませんでした。ということは・・・ 祝!里沙ちゃん復活!! 膝にはまだサポーターが残っていましたが、動きの方はほぼ万全。ただ、トランポリンだけはまだ使えてませんでした。あれは負担か…

神OPに認定しますた

Hi,We are LOVE GIRLS. Let's catch a dream with us. Don't give up. Are you ready? O.K.?Let's go!

ハロー!ステージ

いよいよあと3日とせまったお馴染みの文化祭ですが、ステージの詳細が次々と発表になったようです。 http://www.morningmusume-bunkasai.com/stage/index.html#hello アニメ広場 人気アニメの主題歌が大集合! ■アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!!」 …

長野県県民文化会館

ツアー2週目。今回のツアーでは首都圏から遠い方の部類に入る会場ですが、新幹線とは便利なモノで、調べてみると日帰りが可能だということが分かったので急遽参戦してきました。しかしそこにはとんでもないサプライズが待っていたわけで・・・