2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007ハロプロ10大ニュース

前回更新でちょっと書きましたが、ネットラジオの番組企画に今年のハロプロ10大ニュースを投稿しました。せっかくなので、自分のblogにも載せておきたいと思います。 なんでか分からないけど、もぐってみたりして。

こくっちゃん!

さて、そんな妄想を一手に引き受けてくれるネットラジオが明日放送されます。 スタジオaHENKZ(あへんくつ)12月分 12/29(土)23:00〜 出演:まるつ、巣鴨トキヲ、みなと、本町(敬称略) 放送はこちらから。 ・aHENKZが選ぶ2007年ハロプロとかの10大ニュース…

ワンダフルハーツ 年中夢求

間もなく2007年も終わり、来週にはさっそく冬ハロが始まりますね。個人的にあまりセットリスト予想などはしない方ですが、冬ハロのことを考えているとき、ふと、この曲が頭をよぎりました。BE HAPPY 恋のやじろべえアーティスト: タンポポ,つんく,永井ルイ,…

飯田圭織の半分は特典映像で出来ています。

今日、10年隊ツアーのソロDVDが届きました。申し込んだのが3ヶ月も前の話なのでぶっちゃけすっかり忘れてましたが、嬉しくてすぐに見ちゃいましたが・・・ホント、注文しておいてよかったです。なんといっても収録されてるのが昼公演の内容なので、本編…

吉澤ひとみ・アヤカCDS

ツアーが終了した途端に冬眠に入ってしまった当blogですが、¥14,000で美女に囲まれてコース料理が堪能できるという噂を耳にしたので、広尾のラ・クロシェットまで行ってまいりました。 これまでこういったイベントに縁がなかったこともあり、今回が初めての…

総括

大宮公演が終わった後の更新で「常に70点〜80点くらい」というようなことを書きましたが、この感想はツアーを通してずーっと変わりませんでした。誤解のないように書き加えておきますと、これは決してネガティブな意味ではなく、むしろポジティブな意味とし…

東京厚生年金会館(千秋楽)

9/22から始まった秋ツアー全28公演が終了。個人的にはこのツアーに18公演に参加し、これまでとは比較にならないくらいぶっちぎりの参戦数になりました。12/1も昼・夜とも参戦しましたが、先週の厚生年金と大きく違うなぁと思ったのが会場前にいた人の数。先…