2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜もうさちゃんピース

にわかラジオっ子に目覚めてしまったので、勢いあまって先週の「今夜もうさちゃんピース」も聴いてみました。 なんだか指令が出ているらしく、さゆが娘。メンバー全員に「うさちゃんピース」と言ってもらわなければならず、名古屋コンの舞台裏でレコーダーを…

ハロプロやねん!

先週のABCラジオ「ハロプロやねん!」はガキさん、亀ちゃん、さゆの3人。日曜深夜の「朝までハロプロやねん!」にも引き続きこの3人が登場し、ちょっぴりスペシャルな感じになりました。 一応先輩メンバーとして6期の2人を引っ張っていこうと頑張るガ…

8期メンバー

少し遅くなりましたが、8期加入メンバーが決定しましたね。 正直なところ、ここまでの過程はあまり見ていません。オーディションに参加している子たちと同じような年齢の女の子が夢半ばにして去っていってしまったことを考えると、まっすぐな気持ちでステー…

名古屋国際会議場センチュリーホール

千葉のコンサートを終えて、急遽インターネットの魔法使いさんにお願いして揃えたチケット。昼は2階、夜は3階。席はどこでもよかった。とにかくこの目で見られさえすれば。 この日も当然ガキさんTシャツで。昼公演は思いがけず立ち最前でした。隣りの見知…