歌ドキッ!feat.新垣里沙総括

2/29放送「男」

初日は、SSMの両角Pも大絶賛だった久宝留理子さんの「男」


残念ながら、思ったほどの迫力はなかったような気がします。普通に久宝さんの歌が好きでライブ見にいったりもしてたから、どうしても元曲の印象が強いせいもあると思いますけど。
でも生で見ればもっといいんだろうなぁ・・・とも思いました。里沙ちゃんがハタチになったあかつきには、是非ディナーショウなどで披露していただきたい!
そのときはもっとシビれちゃうかもですね♪


そして・・・途中でチラチラ映る絵里がムカツクくらい可愛い件


3/3放送「ラブレター」

週をまたいで月曜日。「男」と同じくらい期待していた河合奈保子さんの「ラブレター」


何度も書いてますが、自分はこの頃ちょうど河合奈保子ファンだったのでこの選曲には万々歳。
そしてこの回をご覧になった方にはかなりの割合で賛同していただけるものと思っていますが、予想を遥かに超えて里沙ちゃんの歌声がハマっていました。まさか河合奈保子がこんなにピッタリだとは・・・
しかも振り付けまでオリジナルを踏襲してくれて、懐かしさ満載です。



3/4放送「もしも明日が・・・。」

3日目はわらべの「もしも明日が・・・。」


事務所の大先輩、兵藤ゆきさんとのデュエットです。
ゆき姐の歌声がこんなにキレイだとは失礼ながら存じ上げませんでした。ただ残念だったのは、ハモリを期待していたらものの見事に透かされたこと。コーラスで誤魔化されたぽorz


でも、大先輩に抱きしめられて甘えっ子モード全開の里沙ちゃんが見られたのでよしとしましょう。もうモーニングではなかなか見られない姿ですからね。
ラストのこのシーン、ゆき姐が「かわいいーっ」って言ってたのが印象的。


3/6放送「夏祭り」

1日トークをはさんで、最終日はJITTERIN'JINNの「夏祭り」。Whiteberryはあくまでカバーですよ?(笑)
その前日のトークの画像は特に貼りませんが、内容はまんま「GAKI・KAME」のテレビ版。いっつもあんな感じでラジオやってるんでしょうね。


そんな里沙ちゃんの大事なパートナーの亀井絵里ちゃんが、最終回をいっそう盛り上げてくれました。
まずは綿菓子。


そりゃ自分が歌ってる横でぽけぽけモフモフしてれば気になるよねぇ・・・



お次は線香花火!


あーキレイでいいねぇ・・・


って、


||c| ・e・)|<コラー!


最後はかざぐるまを持って乱入!2人で一緒に歌っちゃいました♪


最初から最後まで、最終回にふさわしい内容と演出でしたね。やっぱこの2人はハマるなぁ・・・