その場面でビビっちゃいけないじゃん!

なんとなく拾い物の1枚

田中れいなヲタとして有名なフジテレビの斉藤舞子アナウンサーがマンスリーパーソナリティを務めるメダマ!?ラジオに、サプライズで田中れいな本人が登場(笑)
先週の放送でかなりキモイれいなへの想いをカミングアウトしていただけに、この流れを知ってるリスナーとしては最高の展開!!
とまあ、それはいいんですが・・・









このラジオでリゾナントブルーのC/W初披露とか!!111



なんとなく予想してた通りの曲調かな。結構キャッチーで明るくポップだね。歌詞はお得意な愛情・元気系な感じで。あと、声の聞き分けってすごく苦手なんで自信ないけど、里沙ちゃんのソロも結構あるんじゃないかと・・・

リゾナント ブルー

リゾナント ブルー


っていうか、斉藤アナが番組の最後にキモい単語をれいなに強要。


斉藤アナ<「舞子おねーちゃん、こんなれいなでも大丈夫?」って言って♡


マジでキモいわ(笑)