ライブ(追記)

今さら感が高いですが、セットリストはこんな感じ。

1.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)
MC
2.水色メロディ久住小春
3.愛車ローンで(田中れいな
4.わ〜MERRYピンXmas!(道重さゆみ
5.大阪恋の歌光井愛佳
6.真夏の光線吉澤ひとみ
MC
7.恋よ!美しく(藤本美貴
8.INDIGO BLUE LOVE(新垣里沙
9.愛と太陽に包まれて(亀井絵里
10.夢から醒めて高橋愛
MC
11.歩いてる(久住小春光井愛佳
12.涙にはしたくない(亀井絵里道重さゆみ田中れいな
13.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM高橋愛新垣里沙
14.レインボーピンク(ひとピンク・美貴ピンク)
MC
15.サヨナラのかわりに(全員)

時間もあいちゃったし、ライブはあんまり書くことないかな。どんな様子だったかとかは既にいろんな方が書いてますしね。
個人的には黄色5が超高まりました。曲のノリもいいし、ダンスも楽しい。里沙ちゃん&愛ちゃんはほとんど振り付けはなかったように記憶してますが、2人でしっかりハモってたのが印象的でした。
しかし直後のレインボーピンクがあまりにアレすぎて(笑)、全てそこに持っていかれた感じ。よしみきの悪フザケはさすが他の追随を許しませんわぁ。