シンデレラ the ミュージカル

今週土曜の上海公演でついに春ツアー&延長線上のコンサートが全て終了するわけですが、そうなるといよいよ夏シーズン到来!ってなモンで、夏ハロ、シンデレラ、そしてハワイツアーと今年も予定が満載ですね。
え?僕ですか?
えーと・・・今のところ、どれひとつとして行く予定がありませんが何か問題でも?


どうみても問題だらけです。本当にありがとうございました。


そしてみなさんこんばんは。相変わらず枕詞の長いblogで恐縮ですが、そんな最近のあたくしとしましては新人公演に顔を出してみたり、斎藤舞子アナのれいなヲタっぷりを映像で拝見したりといった週末を過ごさせていただきまして。まぁ地味に里沙不足とでも申しますか、秋ツアーまで首を長〜くして待ってようかといった趣でございます。
↑にも書きましたが、夏シーズンは今のところ何も予定を入れておりません。さすがに、そろそろマターリとした夏を過ごしたいというのが正直なところ。毎年夏になるたびに衝動的な遠征を繰り返してると、いい加減干からびちゃいますからね・・・


とまあそんな感じな今日この頃だったわけですが、一般的なモーヲタ的今夏最大のイベントといえばミュージカル「シンデレラ」ですよね。自分は一昨年の「リボンの騎士」をDVDも含めて一度も見ていないということもあってか、今ひとつピンときません。
それでも、巡回中にシンデレラの画像なんぞを目にする機会がありましたのでご紹介します。テレ東の宣伝映像からの1枚のようですね。


噂には聞いていましたが、里沙ちゃんは本当に王子様役なんですね。なんかすごく凛々しいなぁ・・・










っていうか、こんな王子様になら・・・








抱かれてもいい








と思いました。マジで。








なので、、、







イープラと@ぴあのプレリザーブ申し込んでみた。うん。