お引っ越し・忘れ物

シンデレラ版ヲタTは微妙なので買わな

夏ハロは代々木まで参戦予定がなく、すっかりblogもご無沙汰になってしまいました。今年の夏は「おとなしく」をモットーに、秋ツアーに備えて日々過ごしていたはずでしたが・・・
8/25の追加公演が予想外の当選祭!!もれなく樹海コースでございます(涙)


さて、そのシンデレラのblogですが、いつの間にやらLivedoorからアップフロントwebへ移転していた模様。
そして今日の更新で、7/15の記者会見の模様がUPされました。

新垣里沙【王子役】
今回は王子様役ということで、普段の生活とは真逆の仕草や歩き方、そして立ち姿や言葉使いに加え、シンデレラ役の愛ちゃんをどうやったら男性らしくリードできるか、色々なことを研究しながら今お稽古の真っ最中です。本番までにかっこいい王子様になれるように一生懸命練習していますので、楽しみに待っていてほしいなと思います。

里沙ちゃん自身、このシンデレラblogでも何度か書いているように、王子役たる男性らしさをどのように出せばいいのか、どのように演じたらいいのか、日々思い悩んでいるようですね。特に舞踏会のシーンでは、シンデレラである愛ちゃんに逆にリードされてしまっているとのことで、これから本番までの間にどれだけ「男らしさ」が身についていくのか非常に興味深いところでもあります。
こんな風に裏話や稽古の様子を目にしていると日に日に楽しみが増してくるわけでして、今のところは初日、17日の日曜日、そして千秋楽の3公演のみを予定しているところですが、なんとなく見にいく回数が増えていきそうな気もしないでもありません。
その前に、今日・明日、そして来週と夏ハロのステージも残っていますので、ケガや体調管理にも十分気をつけていただいて、素晴らしいミュージカルをスタートしてほしいなと思います。
それでは今回はこれにて。