7/31付けスポニチAnnexより

カッコいいなぁ・・・

モー娘。新垣里沙 誰とも付き合わない?
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080731000.html

見出しに若干の悪意を感じますがそれはさておき(笑)
記事の内容についてはリンク先をご覧になってください。王子役として男子の振る舞いができるよう、里沙ちゃんが日々奮闘している様子が書かれています。
ちなみに見出しの元となっているネタはこれ。
>自分が男だったら誰と付き合うかと尋ねられると、「すごく考えたんですけど、メンバーの中ではいないです!」と苦笑い。
このネタは「モーニング娘。のかんたん中国語BOOK」のインタビューにも出てましたね。絵里を選ぶメンバーが多い中で、唯一誰もいないと答えた里沙ちゃんでした。

モーニング娘。のかんたん!中国語Book

モーニング娘。のかんたん!中国語Book


それにしても、シンデレラをリードする王子・里沙ちゃんが凛々しすぎて8/6が待ち遠しいです・・・




以下、本編とは全く関係ない番外編
同じくスポニチこのページの「新垣里沙」の部分をクリックすると・・・




バスト92センチGカップのグラビアアイドル・・・




小春写真集の一件といい、世の中はハロプロの貧乳ちゃんにあまりにも厳しいよね(涙)