シンデレラ the ブログ

まだテスト段階からヲタクどもに発見されていた「シンデレラ the ミュージカル」の公式ブログですが、どうやら無事完成した模様。

シンデレラ the ミュージカル】の公式ブログがオープンしました!
http://blog.livedoor.jp/cinderella_musical/


公式ブログでは、稽古場での様子やインタビュー掲載情報など、様々な情報をお届けしていきます。また、キャストによる“稽古場レポート”もアップ予定。
ここでしか読めないコメントや裏話が飛び出すかも・・・!?
ぜひご期待ください!!

さすがにコメント欄はないようですが、稽古の様子やキャストのみなさんのレポートなども予定されているようで今から期待が高まります。でもこれがあるってことは、今回はポケモーのツアー日記みたいなやつはないのかな。
最近は、ミュージカルや演劇などのカンパニーが公演の前後にこうやってブログをやってくれることも珍しいことではなくなりましたね。自分もこういった形で演者さんたちの生の声やスタッフさんのお話を目にする機会がありましたが、素敵なブログが展開されるカンパニーは間違いなく素晴らしい舞台をみせてくれました。
演者さんたちの意気込み、興味深い裏話、そして何より更新頻度の高さとスタッフさんの采配のうまさが良いブログになっていく秘訣だと思います。
果たしてどんなブログになっていくのか・・・舞台同様こちらも楽しみにしていきましょう。