ポケモーQ&A

さて聖誕祭ともイベントともまるで関係ありませんが、今日更新されたポケモーQ&Aがあまりにもツボだったのでちょっと触れてみます*1

Q.外国人に英語で道を尋ねられたらどうする?

英語ができるジュンジュン、リンリンと、英語を猛勉強中の愛ちゃんは英語で対応します!との答え。
絵里とれいなは予想どおり逃げ腰の様子。
愛佳は英語が分かりそうなら案内するけど、ダメそうなら交番へ・・・っておまわりさんも英語できるとは限らんよ(笑)
さゆは実際そういうシチュエーションにあったことがあるそうで、日本語で通しつつも目的の場所まで一緒について行ってあげたそうです。いい子やね。


そんな中、新垣さんの答え。

||c|;・e・)|<ライト?!レフト?!ストレート?!って言う・・・


野球かっ!!
英語得意なんじゃなかったっけ・・・




「外国人に英語で道を尋ねられたらどうする?」
久住小春さんの答え。

リo´ゥ`リ<「ハウアーユー」って言う


ちょwwww小春wwwwwwww


仕事帰りに何気なく見てたんですけど、駅のホームで腹抱えて笑いそうになりました。

*1:一応まがりなりにも有料サイト情報なので、文章には多少の手を入れてあります。