もろPだいありぃ

まずはSSM両角プロデューサーのブログより抜粋。
http://mycasty.jp/ssm/index_blog1.html

今日は、先日行われたテレビ東京『歌ドキッ!』収録の話です。
2日連続で行われました。
1日目は、モーニング娘。リーダー愛ちゃん(高橋愛)とサブリーダーのガキさん新垣里沙)が歌ってくれました。


ガキさん久宝留理子さんの『男』ほか3曲を熱唱!!!!
めっちゃカッコイイっす・・・。


『男』は、ガキさんのイメージをガラっと変える会心の1曲なのだ!!

||c|*・e・)|<ガラッと変える会心の1曲なのだ


||c|*・e・)|<あーいあいあいあい愛してるとぅぉ〜!!




久しぶりに里沙ちゃんネタで高まった!!!11
しかも絵里ネタまで。

担当MCは亀ちゃん(亀井絵里)。
この日は調子が良かったのか、ギャグがキレキレ(笑)。
ウラ歌ドキッ!DVD用の収録では、まさにやりたい放題の亀井ワールド全開です!!おかげでガキさんは呆れ顔。愛ちゃんはビックリ顔に・・・。

勢いに乗って、ガキさんの『夏祭り』では、マイクを持って乱入しちゃいました(笑)。

ギャグがキレキレって・・・そんな絵里は見たくな(ry
GAKI・KAMEの「夏祭り」も楽しみだなぁ。

c ・e・) ノノ*^ー^)<君がいた夏は遠い夢の中〜 空に消えてった打ち上げ花火〜♪

放送はまだまだ先のことと思いますが、指折り数えて待ちたいと思います。久しぶりに脊髄レス的な更新でした。