Hello!10th Party in Zepp Osaka

さきほどチケットが届きました。2回目公演。16:30集合/17:30開演予定。どうやら1回目は13:00/14:00ということらしいですし、時間的に見れば2回まわしでしょうね。公演時間は2時間あればいい方かな。
ちなみに2枚取りましたが、連番相手が決まってません。どなたか1回目公演を2枚持ってて2回目も入りたいって方はいらっしゃいませんか?ぜひ協同して2回とも入りましょう!
御希望の方はメルフォより御連絡ください(もちろんコメント欄やメール等でもOKです)。できれば2回目公演の席番号もある程度(列番号程度で結構です)教えていただけると幸い。
ええ、当方わりと必死です(笑)