同じ写真が2枚(涙)

話は変わって、昨日久しぶりに渋谷のハロショへ行ってきました。ろくに確認もしなかった自分が悪いのですが、家に帰って成果物をみたところ全く同じアテナちんが2枚・・・また買いにいかなくちゃ(ナキワライ
それはさておき、渋谷店のカウンターの奥にアテナ&ロビケロッツの4人のサインが書かれた「勝利のBIG WAVE!!!」のポスターが飾ってあるのをご存知ですか?
里沙ちゃんのサインといえば必ず「お豆ちゃん」キャラが書かれていますが、

ポスターに書かれた「お豆ちゃん」は、頭から触角(?)が生えていて、手にはマイクを持っていました。そう、アテナちんバージョンだったんです。
アテナちん
渋谷に行かれた際はぜひご覧になってみてください。