東京厚生年金会館

MC・GAKIはパド筋モリモリじゃないよ!

9/22から始まった秋ツアーもいよいよ土曜日の2公演を残すのみとなりました。24,25日の両日は個人的に2週間ぶりの参戦ということもあって、今まで以上に気合いの入る熱い熱いコンサートでしたね。特に25日はDVD撮影も入ったり、アンコール時に会場全体で「えりりんコール」をしたりと、いつもとはまたちょっと違う雰囲気にもなりましたし。
そんな25日、昼・夜とも隣りの席に関してそれぞれ面白い出来事があったので今回はそんなネタでも。
昼公演は仲の良いれいな推し*1と連番だったんですが、2人で席まで行ってみると、そこには見たことのある黄色いTシャツ姿が。
ナイタンくんでした。
隣りが偶然知り合いというのはそれだけで嬉しくなるものですが、自分に似て彼もわりと動くタイプの人だったこともあって、すごく楽しかったです。田中・高橋・新垣推しの3連で美勇伝とか結構アレだったかと(笑)
夜公演は単独だったんですが、左隣りも黄緑Tシャツ*2の方でした。1曲目のBOMBガールから結構踊ってらっしゃったので「結構やるなぁ」と思ってましたが、2曲目のみかんを完全にマスターしていて「負けてらんねー!」と。久しぶりにすごい気合い入っちゃいました(照)
それと、推しスタイルとでも言いましょうか・・・自分はあんまり推しジャンプとか推しメンコールとかしない方なんですが、その方も同じような感じで。もうこうなるとホントに2人の動きが一緒になるんですよね。ステージとのシンクロを目指してるのに、気がつけば隣りとシンクロしてしまうという(笑)
向こうもなんとなく同じようなことを感じていたのか、曲の合間やアンコールの間にちょこちょこ話をさせていただいたりとかしまして。なんだか不思議な経験でしたが、とても気持ちの良いコンサートになりました。ありがとうざいました。


1階7列10番台にいらっしゃった里沙ちゃん推しの方、もしご覧になってましたら是非是非コメントくださいませ(笑)

*1:つっちぃ

*2:第2弾の似顔絵のやつ