11/23tre-sen

||c| ・e・)|<私、新垣里沙と、
从 ` ヮ´)<私、田中れいなは、明日のライブの「NATURE IS GOOD!」の「with me」という掛け声のところで、

c ・e・) <ふたりそろって
c ・e・) 从 ` ヮ´)<アイーンをしまーす!

ちょwww今聞いたわあああ!!!11


昨日のうちに聞いておくべきだったねorz
夜公演、確かに2人でアイーン!をやったのは見たんですけど、それって単に楽屋で打ち合わせしてやってたんだと思ってました。まさかこんなトコで宣言していたとは(涙)


まあそんな愚痴はこの辺にして、せっかくなのでラジオの内容にも触れてみます。

从 ` ヮ´)<でもー、ガキさんはサブリーダーになって変わりましたね、やっぱり。
||c| ・e・)|<ホントー!?
司会者)<あ、そー。何が変わったの?
||c| ・e・)|<うそー
从 ` ヮ´)<なんかね、メンバーと二人っきりで話しよーのよく見ます。
||c| ・e・)|<あーはははは(笑)
司会者)<あー、ちょっとコッソリ・・・みたいなー
从 ` ヮ´)<たぶん、こう相談にのったりとか、アドバイスしたり、時には注意したり?それの内容は分からないんですけど・・・
||c| ・e・)|<おー見てるねー(笑)
从 ` ヮ´)<見ますねー
||c| ・e・)|<なんかやですねー(照)
从 ` ヮ´)<横っちょの方で、こう二人で・・・
||c| ・e・)|<なんかでも、そういうことを言わなくちゃいけない立場になってから、言うことの・・・ちょっと苦しい部分というか、なんか心が苦しくなるときもあるんですよ、やっぱり。注意しなくちゃいけないけど、きっと、なんか「んー?」とか思ったりとか、あると思うんですけど、そういうこともあるので、今までは言われてる方だったので、一番年下で。最近は言うことも増えてきて。たまにこう・・・言ってて自分で落ち込んでるときに「ちょっと田中っち」とか言ったりとか・・・
从 ` ヮ´)<にゃははは(笑)

れいなって「ガキさん」って呼んでたっけ?・・・って触れるべきトコはそこじゃないな(笑)
分かってはいたけど、でもこうやって改めて里沙ちゃんがサブリーダーを頑張ってる話とかが聞けるのは嬉しいですね。そしてそれがれいなの口から聞けたってのがまたよかった。個人的に、れいなはこういうガチトークをしそうなタイプの子だと思ってるし、そのガチな性格をもっと伸ばして、ゆくゆくはモーニングのリーダーをやってもらいたいと思っているので。れいなはそういう感じで好きなんですよね。むかーしの1推しだったりしますけども・・・
そんなお話や写真はこちらでも見られますのでぜひどうぞ。


さて、あと1時間で出発しないと間に合わないんだけど。まさか書き起こしなんてするとは思ってなかったんで、何の準備もしてないやよ・・・