あれから1年

オフガキさんkwys!!

いきなり私的なネタから入りますが、今日で新垣里沙さん推し1周年を迎えました。
去年の今日・・・11月23日は、ちょうど千葉県文化会館でコンサートが行われた日でした。詳しいことは当時の日記に痛々しく書いてあるので省略しますが、里沙ちゃんが気になりだして、そして初めてソロTシャツを買った日です。
とはいえその後もいろいろとあって、今年の6月〜7月くらいはハローに対するテンションも一番低かったんですよね。それが、夏ハロのたんぽぽで軽くエンジンがかかり、その後の10年隊ツアーで一気にテンションもMAXへ。
おかげで秋ツアーは最初からずーっとテンションが高いまんまです。2週間も間隔が開いてしまったので今にも爆発寸前なのですが、今日1日はどうにかガマンして、このパワーを明日以降にぶつけてみたいと思っています。
とりあえず残り6公演、チケットも全部揃ったことだしね♪
千秋楽の相場がアフォすぎて死ぬかと思いましたが・・・


さてそんな10年隊ツアーのDVDも手元に届き、ぶっちゃけ家にいるときは常時流れているといってもいいくらい、毎日見ています。見れば見るほど、もう一度このコンサートが見たい・・・とないものねだりをしてしまったりするワケで。
本編はもちろんのこと、特典映像もまた見どころが多くて嬉しかったですね。舞台裏での「りさこは」も小春は絶好調、里沙ちゃんは大変そうです・・・冗談です。彼女も本当に楽しそうですよ。
来月届くソロDVDも楽しみですね。


ところで、この黄緑のジャージめっちゃ欲しいんですけど・・・