BOMB12月号

「学研のおばちゃんまだかな〜?」でお馴染みの学習研究社から出版されてる「BOMB」にアテナちゃんのインタビューが掲載されました。

内容はおもにアテナちゃん収録話と、ロビケロッツの後輩たちのお話。

ところでアテナ&ロビケロッツでは、里沙ちゃんが一番年上。ということは責任重大なんじゃないっスか!?


「私がひとりポンと年上なので、ちゃんと引っ張っていかなくちゃ、とは思いつつ(笑)、光井(愛佳)はモーニング娘。として、一緒に活動しているので違和感はなかったんです。岡井(千聖)ちゃんと中島(早貴)ちゃんは、ジャケット撮影とPVの撮影のときに、ものすごく緊張していて。私の肩に手を乗せるときも「あ・・・」って遠慮がちで、みんなが「いいんだよー。乗せて」って言ってたんですよね。それを見ていたら、私がモーニング娘。に入った当時のことを思い出しました」

そういえばアテナ&ロビケロッツは里沙ちゃんが19歳、みっつぃが14歳*1なっきぃ*2が13歳*3千聖ちゃんが13歳ということで、アテナちんだけお姉さんなんだよね。あんまり違和感なかったんで気づきませんでした*4。そしてロビケロトリオは年子なんだな。


話が横道に逸れましたが、このほかにも1ページまるごとインタビューが載ってるので、興味のある方は読んでみてください。
一応、この辺とかを参考に。
http://www.bomb.tv/bomb/index.html

*1:来年の1/12で15歳

*2:中島早貴ちゃん

*3:来年の2/5で14歳

*4:何せ合法ロ(ry