Mad Orange

さて、↑のエントリーで「静止画では自分の思う魅力が伝えきれそうにない」と書きましたが、それでもなんだか画像を貼らないと気が済まない感じなので、PVの魅力がしっかり伝わるかどうかはさておいてとりあえずは印象に残ったシーンを中心に紹介していきたいと思います。
長くなるんでもぐっておきますね。




まずは全体の様子から。後ろにおわせられるご本尊だけが、かろうじてタイトルと結びつくという現実。しかし、浅草にある某アサヒスーパードライホールのオブジェを彷彿とさせないこともない(笑)

こちらもメンバー全員で。地球の上に寝そべる感じかな。「愛する星に生まれて 愛する人と出逢って♪」


高橋リーダーお気に入りショット。愛ちゃんは笑顔よりアンニュイな表情の方が好きですね。

続いて新垣サブリーダー。なんだろう・・・この漂う幸福感。いい表情だな

お次はぽけぽけぷぅ。本当はもうちょっといい表情もあったんだけど、こっちの方がバカっぽくて可愛い(笑)

さゆの画像を選ぶのが一番難しかった。どのシーンもすごくいいのに、なぜか納得のいく静止画がとれなくて。

れいなはこういうプリクラっぽい表情が一番よく似合う。


かっちょE!里沙ちゃん特集。このシーンはれいなと里沙ちゃんのコントラストがすごくいい。



おまけ。里沙ちゃんもこの2人が相手じゃ苦労が絶えないよねぇ・・・(笑)