近況チックなものを

先週がアジアツアー(?)だった関係でライブが1週間あきました。昨日の三重には参加していないので個人的にはここで会場コンプリートが途切れてしまいましたが、そこはそれ。今日はこれから静岡に向けて出発します。あと10分で出ないと間に合わない・・・
今ツアーは予定外の参戦なども多かった関係で後ろの方や2階席で見ることも多かったのですが、今日の夜は秋ツアー初の1ケタ列のようなのですごく楽しみです。今まで俯瞰で見てきたものも、あれやこれやと細かく観察してみましょうね。
ところで、さきほど今日のロビケロが終了しましたが・・・エンディングクレジットの声の出演。「アテナ 新垣里沙モーニング娘。)」ってなってましたね。今までは(モーニング娘。)の表記がありませんでしたので。