テラウラヤマシス

久しぶりにやることのない週末。ヲタクはヲタクらしくネットにつないでヒマな時間を過ごすのれす。そういえばリーダー、サブリーダー、ミラクルエースの3人はちょうど韓国に行ってるんだよね・・・

一人で行く韓国台湾娘。訪問スレ Part1
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1193202523/

現地のメディアなどにもいろいろ取り上げられているようです。ハングル読めないんで詳しくは分かりませんが、ファンもたくさん来て大盛況だった様子。とりあえずぬっちしてきた画像を何枚か貼ってみます。


これは、昨日、現地に到着した直後の模様ですね。10th ANNIVERSARYの衣装ってことでよいのかな?

ちなみにこちら、仁川じゃなくて金浦だったらしく。ってそりゃあ、成田より羽田から飛ぶわな(笑)


続いて、本日行われたイベントから。こちらの衣装はモーコーですね。そして密かに後ろのポスターにはサインが・・・ただし3人分だけ(笑)


握手会の様子も。他の写真なんかも見てると女性ファンが多かったみたいですね。


詳しくはスレとか関連サイトとかあさってみてください。ちなみに写真は上のスレの673にURLが全部はってあったり。