SEXY 8 ビート 密着映像集

10/20の東京公演より販売されております、今ツアー2本目のDVDマガジン。いつもどおりのお約束で、前ツアー「SEXY 8 ビート」の舞台裏をはじめ、おもしろMC特選集、メンバー全員による「春ツアーを振り返って」*1などが収録されておりました。
今回は珍しくキャプ画貼りまくりで行きたい*2と思いますので、どどどーん!と、どうぞ。


初回公演・座間の舞台裏から、まずはりささゆ。
||c| ・e・)|从*・ 。.・)<ダーンダンダーンダーンダンダーン♪


从*・ 。.・)<これは歌いませーん。

最初、何歌ってんのかと思ったら・・・「恋は発想 Do The Hustle!」*3かぁ!


||c| ・e・)|从*・ 。.・)<緊張してるんです私たち


続いてりされな。
从 ` ヮ´)<見て見てー。新垣さんの髪の毛。伸びたとー。髪の毛がー。

そんなん当たり前ですがな(笑)と、そこへ通りかかる亀井絵里(通称:ぽけぽけぷぅ)。
ノノ*^ー^)<うぇいー!!


||c| ・e・)|<むっかー

||c| ・e・)|<むっかー

人の話の腰は折るわ、寒いリアクションはやめないわの亀井さんに少々お怒り(笑)の新垣さんでした。




||c| ・e・)|<本日2回目です*4。ちょっと気持ちに余裕ができた分、もっとみなさんとコミュニケーションとれるようにいきまーす。あ、ちょっと本当に緊張するわ・・・




ここからは横須賀公演の模様。里沙ちゃん凱旋公演でしたが、昼公演中に愛ちゃんが足を捻挫して・・・このツアーもいろいろなことがありましたが、特にこの日はいろんなことがありました。自分は夜公演入ってないんですけど(涙)





うって変わって名古屋公演*5の舞台裏。
||c| ・e・)|ノノ*^ー^)<パンパカパン


||c| ・e・)|<今日ね、上げてみた

でこあげキタ━━━━━━||c| ・e・)|━━━━━━!!!
幼い!幼すぎるよ里沙ちゃん(笑)


こちらは春ツアーを振り返ってのインタビュー。よっちゃんのことを中心にしみじみと振り返ってくれています。内容は見てのお楽しみ♪


ちなみに、さいたま公演開演直前のインタビューもあります。全体的に出番多めですね。




いよいよ最終公演。ジュンジュン、リンリンもまじえて、最初で最後の11人での
(0^〜^)<がんばっていきまっしょーい!!




次回も、里沙ちゃんの聖誕祭の模様とかをこうやって映像化してもらえるといいなぁ・・・この後はれいな聖誕祭も控えてるし、是非、是非、たのみますよ!!




さてこちら、ちょっとヤバめの番外編。マジヲタさんに怒られるかもしれないんで一応潜っときます(笑)


从*・ 。.・)<泣いちゃった〜♪ハラへった〜♪*6
       って、いっつもお肉をつかんでるの(笑)




お・・・親方・・・

*1:ジュンジュン&リンリンは「初めてモーニング娘。のコンサートに参加した感想は?」

*2:決して手抜きではない・・・はず(笑)

*3:「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」のC/W

*4:初日・座間公演の夜公演開始前

*5:追加のセンチュリーホールの方

*6:恋愛レボリューション21