10月20日東京

みんなありがとぉ〜〜♡♡


もぉ〜〜〜
今日10月20日のコンサートは言葉では言い表せましぇん
と、言う事でみなさんさよならぁぁぁ
なんちゃってぇ
でも本当にそんな気持ちなんですが、お家に帰ってきていまだに感動にひたってます。。
19年前の10月20日の朝8時8分にいいお天気に恵まれて産まれたそうなんですが、今日はモーニング娘。に加入してから6年がたって7年目にしてお誕生日当日がコンサートと言う事で。。みなさんにありがとうを言っても足りないくらい本当にありがとうございました。。
まず今日の一回目の時、次の曲行くと思ったら聞き覚えのない曲がかかって、はじめ何の曲かわからなくて「???」ってなってたらみんながサプライズでバースデーソングが流れてお祝いしてくれて。。
メンバーみんなとマネージャーさん、スタッフのみなさんが私のために色々考えてくれたんだぁ。。って思うだけで心があつくなって涙 涙でした
みなさんがくれたバースデーソングも温かかったなぁ。。
そしてアンコールでのガキさんコールと共にスクリーンにうつるみなさんが一生懸命作ってくれたバースデーメッセージ着替えた後ずぅっとスクリーンを見て感動してました沢山のメッセージ本当にありがとうございましたみなさんの愛を感じました
そして、二回目前の楽屋でのメンバーサプライズ。。みんなが楽屋に居ないなぁって思ったらいきなり『19』っていう緑のロウソクがついた可愛いケーキを愛ちゃんが持ってメンバーみんなが楽屋に来てまたまたサプライズお祝い嬉しかったぁぁみんなでケーキ食べたょ
そして二回目!
アンコールでガキさんコールしてくれてて、「うれしぃなぁ。幸せだなぁ。。」って思ってステージにあがったら会場がきれいなみどりのサイリウムで包まれてて。。これは本当にもう立ってられなくなるほど、感動して涙が止まりませんでした。。
私、みなさんに出逢えて本当に良かったです。。
こんなに温かいみなさんがいつもそばに居てくれるんだぁ。。って思ったら怖いものがなくなりました。。
産まれてきて良かったぁ
ママありがと〜って感じです
これからもみなさんと一緒にたくさんの思い出つくっていきたいな(*^^*)。。
今日は素敵なプレゼント。。どうもありがとうございました今日の事一生忘れません!
みんな大好きぃ(*^_^*)


あれ?画面が滲んでよく見えないよ?


最近、ハロプロメンバーがblog(日記)を書くのもすっかりデフォになったけど、これまでのファンからメンバーへの単方向通信だったものが、少しでもこちら側に反応が返ってきてくれるというのが大きいし嬉しいですね。特に、今回のようなできごとがあると余計にそれを感じます。



19年前の10月20日の朝8時8分にいいお天気に恵まれて産まれた

里沙ちゃんの晴れ女パワーは産まれたときにもう授かってたんだね。でも、なちヲタなら8時10分に(ry




毎公演ごとに里沙ちゃんの日記を読めるのはすごく嬉しいんだけど・・・

9月22日大宮 新垣、道重、田中、ジュンジュン
9月23日大宮 新垣、道重、田中、リンリン
9月30日長野 高橋、新垣、道重、田中
10月13日大阪 新垣、道重、田中、光井
10月14日神戸 新垣、道重、田中、石川
10月20日東京 新垣、道重、田中

メンバーの偏りが酷すぎる件。里沙ちゃん、さゆ、れいなの3人は日記とかマメに書くタイプだと思うけど、ポケポケぷぅ*1とか絶対最後まで登場しない気がするな(笑)

*1:亀ちゃん