10月21日東京(10/24追記)

↓の記事で、
「ポケポケぷぅとか絶対最後まで登場しない気がする」
なーんて言ってたら来ましたね。ぽけぽけぷぅ日記。

楽しかったぁ〜
エンジョイしちゃいました〜
ファンのみなさんと一緒に良い汗かいて幸せです♪
今日はがきさんに髪をまきまきしてもらいましたぁ やったっ
これからはちょっと大人っぽい亀井絵里でライブ頑張りたいとぉ〜思います
中身はぁ〜…(笑)


次のライブも楽しみぃ

あー、里沙ちゃんに髪やってもらったんだ、よかったねぇ・・・とか突っ込みドコロ満載すぎるわ!!(笑)
ぽけぽけぷぅの髪をなぜ里沙ちゃんがまきまきしたのか?真相はコチラ。

東京2日目〜〜〜〜〜
昨日はバースデーliveでみなさんに素敵なプレゼントをもらって。。気持ちよ〜く寝ていい夢見れましたぁ(*^_^*)
たくさんたくさんパワーをもらったので、今日も楽しく!HOT!なコンサートが出来ました
みなさん、たくさん汗かいたからしっかりふいて暖めて帰ったかなぁ?外は涼しくなってきたから本当に風邪ひかないでねぇ
因みに!この写真は今日久しぶりにパキッっとおでこを出したのでパシャっと撮ってみましたぁ
あ〜!それから!今日ね、私の準備が早く終わって「あぁ〜ぁ〜ひまぷぅ」って言いながらひょいっと隣見たら!私の相方『ぽけぽけぷぅ』こと亀井絵里が、あと20分でいくよーって時に髪型を全くセットしてなくて。。「あわわぁ、どうしよー」とか言ってるんですけどあんまり焦ってないんですよ(-.-;)
もぉ、私の方が焦っちゃって、結局かめの髪の毛を私がやりました
いやぁ、間に合って良かったぁ
まぁ、かめは私がかめの髪の毛やってる間も「わぁぁ!がきさんすごぉいじょーずー」とかちっちゃぃ子みたいにキャッキャ言ってましたけども(^^;)今日も同い年なのに妹みたいな可愛いかめでした(^_^;)
そんな裏話もありつつ、今日もアットホームなコンサート♪が出来て幸せぇでしたぁ(*^^*)再来週ぅ元気で笑顔のみなさんに会うのを楽しみにしていま〜す
今日もありがとうございました おやすみぃ(ρ.-)
ゆっくり休んでね(*^_^*)


ノノ*^ー^)ポケー

c ・e・) <ちょーっとかめ!何やってんの!あと20分だよ?

ノノ*^ー^)<がきさぁん、あわわぁ、どうしよぅ?


哀しいくらい目に浮かぶ光景だ(涙)

これからはちょっと大人っぽい亀井絵里でライブ頑張りたいとぉ〜思います
中身はぁ〜…(笑)

まずは外見だけでも大人っぽく・・・って、その外見ですら里沙ちゃんの手をわずらわせてるわけで(笑)
そんな亀井絵里さんも、あと2ヶ月で19歳です。。。




って今回は完全に「ぽけぽけ更新」になってしまいました。
まぁ・・・たまには「がきえりんぐ加入blog」らしくていいよね。うん。


それにしても、今回のポケモ日記も、

10月21日東京 新垣、亀井、道重、田中

完全に3人は固定だねこりゃ。