ツアー日記

ポケモーのツアー日記が更新されましたね(携帯依存絵文字は割愛)。

大阪ぁぁぁ


あっつぃあつい夜だったねぇ
足の傷も徐々に順調に回復へ向かってるのでもぅ大丈夫ですっ ご心配おかけしました
今二回めの公演が終わって車の中でごじゃいますぅ
あっ 聞いてくださいょぉ
私たちのリーダー高橋愛がですね、live終わりました…それで楽屋に戻る時に袋に入った食パンがあったんです。。
そしたら 愛ちゃん なんと 袋ごと持っていきました みんなに突っ込まれてますよ 「え〜やんえ〜やぁぁん」とか可愛く言ってましたけどね
愛ちゃんとのMCコーナーは毎回素で楽しんでます
愛ちゃんがたまにいっぱいいっぱいになってる所もまた微笑ましいんですよねぇ(*^_^*)
明日は神戸で今日はぉ泊まりだから…愛ちゃんとこに泊まりにいっちゃおうかなぁ だって淋しいんだもん
みなさんも体冷やさないようにゆっくり休んでくださいね
ではではまたね
おやすみなさぃ(*^^*)

大阪公演が終わったあと美勇伝のメンバーも含めてみんなで焼き肉を食べにいったそうですが*1、愛ちゃんはその前に食パン袋ごと食べてたのか(笑)
今回のライブは消耗も激しそうだしいっぱい食べるよろし。年とるとそんなに食べられなくなるからね(涙)
里沙ちゃんは結局愛ちゃんのところに泊まりにいったのかな?っていうか、「だって淋しいんだもん」がすっげーかわゆす。

神戸ぇ


今日はポケポケぷぅとの2ショット
かめは本当に準備が遅くて「かめぇ 携帯で写真撮ろぉ」って言ったら「待ってくださぁい しゅびましぇ〜ん」みたいな感じで、、
かめとやってるラジオGAKIKAME(FmーFUJI)で、かめは、「ねぇ、がきさーん 今回のライブでは空き時間で何かしましょーよー」とか言ってましたけど。。無理そうですね だってみんながメイクしてる時、しばらくはぽけぇってしてるんですもん(*^_^*)
まぁ、そんなかめが好きなんですけどね それにしても 盛り上がりましたょ〜神戸 18歳最後のコンサート。。
みなさんと温かいコンサートが出来て18歳最後のlive良い思い出になりましたぁ(*^^*)
ありがとうございましたぁ
三階席まであったのに皆さんの笑顔がすごぉぉく良く見えて嬉しかったなぁ
今は帰りの新幹線の中です
また来週まで会えないの淋しいねぇ
でもまた来週を楽しみに頑張りますね 皆さんも体調には気を付けて下さいねぇ


ではでは ゆっくり寝てくださぃ(*^^*)
おやすみなさぃ

「ポケポケぷぅ」がツボりすぎて萌え死しそうになりました。これから亀ちゃんのことは「ポケポケぷぅ」と呼びたいと思います(笑)
大阪の日記はなんだかんだで「愛ちゃんに甘える里沙ちゃん」の構図ですが、こちらは全く逆。まあメンバーでも1、2を争うくらいゆったりしてそうな亀ちゃんと、記念隊コンで飯田さんに「裕ちゃんみたい」とまで言われるほどせっかちな里沙ちゃんのコンビですからこの状況は推して知るべしといったところですね。だが、それがいい
それにしても今回のツアー日記、里沙ちゃん会場コンプ中です(爆)
あ、そうそう。日記と一緒に掲載されている写真もそれぞれすっごくカワイイので、ぜひ携帯で見てみてくださいね。

*1:10/14神戸昼公演MCより