Dohhh UP!

アテナ&ロビケロッツ

アテナ&ロビケロッツ勝利のBIG WAVE!!!」ビデオクリップ(03:17)
http://www.dohhhup.com/movie/26TrZQAfIKEAYuF0XK3v2jUfSyhrDxGt/view.php


里沙ちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!11


失礼、取り乱しました。
先日のロビケロ放送中にCMが流れてPVが一部解禁状態になっていましたが、ついにドアップ!に登場。今朝この情報を知って慌てて出勤前に見ましたが・・・遅刻するかと思ったぜ。
画面の切り替えが多すぎて目がチカチカするのと、感想部分のアニメ映像が超使いまわしってのがちょっとアレですが、でもアテナもロビケロッツもみんなカワイイから||c| ・e・)|b<オッケーですけどね。
でもこの曲ってシングルVの発売予定がないですよね、今のところ。仕方がないのでインターネットの片隅でむなしく叫ぶことにします。




シングルV発売してくれぇええ!!




はいはい、草の根運動草の根運動