ファンクラブGJ!

ハロー!プロジェクト モールシティのグッズショップにて、なんとなんと・・・







記念隊ツアーのソロアングルDVDが発売!!








https://www.mall-city.com/03_fanshop.asp(FC会員限定です)
おそらく昨日9/28より発送が開始された9月分のHello! Project Informaionでも同様に取り扱っているものと思われます。
それにしても朝から嬉しい情報を目にしてしまったので、脊髄更新してしまいました。amazonに注文入れてたツアーDVDもとりあえずキャンセルしちゃったし(笑)
でも本編は特典映像がつくんですよね・・・まあその辺は評判をみて決めよう。
まあ贅沢を申すなら、中野サンプラザじゃなくて新歌舞伎座とかZepp Sapporoがよかったんですが・・・でもまさかソロDVDを発売してくれるなんて思いもしなかったので、それだけで十分ということにしておきましょうか。