モーニング娘。誕生10年記念本

amazonで注文してあったのですが、発売日にひっそりと届いておりました。


メンバーそれぞれのネタはいろいろなところで取り上げられているようですが、正直、特筆するような目新しいキーワードは無いかもしれません。でもモーニング娘。が好き!という方には是非ご覧になっていただきたい1冊です。
まあそんな自薦をしておきながら実はまだ半分くらいしか読んでないんですけどね。せっかくの記念冊子だし、気が向いたときに気が向いたメンバーのページを読むのがいいかな?と思いまして。すっかりマイペースで読み進めております*1
全部読み終わったら、もしかしたら感想めいたものをここに書くかもしれません・・・書かないかもしれません(笑)

*1:大体のメンバーの内容は既に知ってまずけど