ラジオ終了

スタジオaHENKZ 9月分「放課後のアドゥレセンス」は無事終了しました。お聴きいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
長老*1の身を案じ、まずはBerryz宮殿のお話を先にしました関係で記念隊のトークが始まったのが午前2時40分。そしてそこから3時間近くしゃべり続けてしまいました(笑)
何といってもこの夏を捧げたツアーですし、自分の他にもこのツアーを見た人が2人*2いたので、スタジオはわりと盛り上がってたんじゃないかと思います。ええ、スタジオでは。・・・チャットは冷え切ってましたが(涙)
時間帯の問題もあったと思いますが、モーニング関係はもうほとんどニーズがないようです。
ハロプロのファン全体で考えればまだまだモーヲタの勢力は侮れないはずなんですが、自分の周囲を見渡してみてもモーヲタはだいぶ減ってますからね・・・個人的にはモーヲタ絶滅危惧種説を唱えております。
話が思いっきり横道にそれましたが、そんなラジオの音源配布が始まったようなのでお知らせします。詳しくはこちらでどうぞ。

*1:トキヲ将軍

*2:さびおう、本町