久しぶりにネットラジオに出演します

スタジオaHENKZ
9月分
放課後のアドゥレセンス
9.15 sat
23:00 start(予定)

【出演(敬称略)】まるつ巣鴨トキヲ本町さびおう、自分


関連サイト:http://blog.livedoor.jp/mmtradi0/
放送:http://live.ladio.livedoor.com/?s=aHENKZ
チャット:http://www.tsugunaga-momoko.net/chat/lchat.cgi


aHENKZさんにお邪魔させていただくのは、今年の1月以来約8ヶ月ぶり。今回の放送は、夏の間に開催されたいろいろな「現場」の感想戦といった内容になると思います。

・ウェルカム!Berryz宮殿
・サンキュー My Dearest
・MAGICAL CUTIE 感謝祭
・横浜で会いましょう
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

自分はおもに記念隊ツアーのトコでのみしゃべることになるかと。自分以外は皆さんアニヲタらしいので、エヴァネタのときは寝てると思います(笑)
今週土曜日夜11時放送開始です。GAKI-KAMEとモロ被りとかケンカ売ってますね。そうですね。
出演者が全員ギブアップするまで放送してると思いますので、おヒマがあったら聴いてください〜。