ライブDVD発売

11月14日に記念隊のライブDVDが発売されることが決まりました。最近は大抵のライブツアーがDVDとして発売されるので、さすがに心配はしていませんでしたが、あの興奮を再び味わえることにホッとひと息といった感じです。


ところで、ライブDVDといえば楽しみのひとつが「特典映像」なワケですが・・・今回はとっても嬉しい特典が!!

■内容
モーニング娘。の10周年を記念して結成されたスペシャルユニットである「モーニング娘。誕生10年記念隊」の8月12日中野サンプラザでのコンサートの模様をライブ収録したDVD作品。「モーニング娘。10周年」をテーマに、モーニング娘。の新旧メンバーから、飯田圭織安倍なつみ後藤真希新垣里沙久住小春が参加し、強力ユニットを結成!モーニング娘。のデビューから、10年の歩みを振り返る選曲で、各地の会場では大きな盛り上がりを見せた!
特典:8月12日中野サンプラザ公演メイキング映像+9月1日Zepp札幌での最終公演(飯田圭織休業前最終公演)のメイキング映像収録
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5270

MCでちょくちょく話していたライブ前の気合入れなんかも見られそうで楽しみですね。それに、なんといっても千秋楽のメイキングが収録されるということで、これはかなり必見だと思います。
自分も早速amazonで注文してしまいました。まだ2ヶ月以上先だけど楽しみだなぁ・・・