B.L.T.

赤モニ。版 マジモニ。版 光井愛佳版
B.L.T.net限定発売の3冊セットがようやく届きました。なんか今見たらSOLD OUTのようで。表紙が違うだけで中身は一緒なのにみんな必死だなぁ。*1
モーニング娘。パーフェクトBOOK」と題して、各メンバーの「モーニング娘。に入って嬉しかったこと」「モーニング娘。に入って辛かったこと」という内容のインタビュー。光井ちゃんは代わりに自己紹介と抱負を語ってくれています。
モーニングへの愛に包まれた里沙ちゃんのインタビューをちょっと紹介してみたいと思います。

モーニング娘。に入って嬉しかったこと
 歌が好きでモーニング娘。が好きっていう自分の夢を12歳で叶えられて、またモーニング娘。として新しい夢に向かっていけることは、すごく嬉しいし幸せです。

「モーニング愛」が絶対にブレない里沙ちゃんだからこそ、見ているこっちもとても幸せな気持ちになれるんですよね。ハロコンにしても、10年記念隊にしても、本当に嬉しそうにそして楽しそうに歌っている姿にとても癒されます。

モーニング娘。に入って辛かったこと
 しっかりしてるように見られるんですけど、実は落ちこみやすいんですよ。最初の頃はダンスができなくて怒られっぱなしだったし、自分ができないことで周りに迷惑かけるのもイヤで、ほんと辛くて。こっそりトイレで泣いたりしてました。そういう風に落ちこむことは、今でもあるんです。この間も、誰にも言わずにトイレで泣いてたらカメ(亀井絵里)が探しにきて、そばにいてくれたんですよ。その時は、嬉しくて余計に泣いちゃいましたね(笑)

里沙ちゃんはあまりネガティブなイメージはありませんが、本人曰く「落ちこみやすい」とのことで。まぁ本人が言うほど「しっかりしてる」ようにも見えないですけどw
とはいえ、よく一緒にいるであろう愛ちゃんや亀ちゃんが自由奔放なタイプだけに、その辺をうまくコントロールしているうちに必然的に「しっかりする」役回りになっているんだと思いますが。でも里沙ちゃん本人がハイテンションでテンパってる姿もかなり可愛いですよね。
後段は私一推しの「りさえり」カップリングのエピソード。正直泣ける。そして萌える。



ノノ*^ー^)<ガキさんどこー?

c TeT) <ふぇ〜ん

ノノ*^ー^)<絵里がそばにいるゆー?

c TeT) <かめ〜(泣)


むはぁ。

*1:はい・・・俺が一番必死ですねw