ワンダ名古屋

今日の昼・夜で中野と合わせて4公演見ましたが、最後の公演でようやく高まることができました。
今回のセットリストで一番楽しみだったのがDo it!Now。久々の披露ということもあったし、なにより里沙ちゃんのこの曲に対する気合いが物凄かったから。
しかし昼公演は自分のテンションをうまく高められず、里沙ちゃんの気合いに全く応えることができませんでした。それがすっごく悔しくて、夜公演は気合いを入れ直してずーっとハイテンション。それでもやっぱり里沙ちゃんに勝つことはできなかったかもしれないけど、自分の納得のいく答えは出せたような気がします。
夜はこの曲以外でも里沙ちゃんのテンションは絶対おかしかった(笑)。昼はほとんど見せなかった里沙ちゃんジャンプも連発してたし、自分のパートでやたらとアオリも入れてたし。
やっぱりワンダ千秋楽っていうのが頭の中にあったのかな。だとしたら、なんかすごく嬉しいな。
今日の公演を見て、今まで以上に春ツアーが楽しみになってきました。
そしてなにより、ますます里沙ちゃんが好きになりました。