晴れ 雨 のち スキ

もはやネタバレも全く気にせず書きますが、お正月のワンダフルハーツで「晴れ 雨 のち スキ」と「愛の園〜Touch My Heart!〜」が歌われました。このときはいわゆるカラオケメンバーでしたが、1/27,28のハロコン@横アリでは可能な限りのオリジナルメンバーが登場し、会場を沸かせてくれました。

さくら・おとめに分かれてライブをやっていた頃は完全おとめ派宣言をしていたので*1、正直、さくら組には全くといっていいほど思い入れはありません。しかし時は流れ、縁あって新垣里沙ちゃんを応援する身となりまして、今ではすっかりさくら組の方に肩入れしております(笑)
とまぁそれはさておき、何と言っても最大の見どころは・・・大サビラストのパートが里沙ちゃん!!
加護ちゃんファンのことを考えると手放しで喜んでばかりいるわけにもいきませんが*2、それでもやっぱり高まる気持ちは抑えられないですね。里沙ちゃんの「好き♪」は心の中にずっと刻み込んでおきたいと思います。
しかし、衣装が「さくら満開」のときのものだった*3んですが、なっちは誰のやつを着てたんでしょうね?*4

*1:ちょうどおとめコンの頃かられいなに傾倒していきましたから

*2:今年のワンダの1曲目で同じような気持ちを味わってますし

*3:おとめは「友情」の衣装でした

*4:2択