ハロプロアワーVol.4

新垣里沙」「声」という私的2大キーワードを結ぶ映像が偶然にも同じ日に発売されました。少し時間は経ってしまいましたがちょっとだけ触れてみようと思います。
まずは1枚目。GyaOで放送された「ハロプロアワー」のうち、第7回・第8回放送分になります。2回ともMCは新垣里沙ちゃんが担当。ゲストは#7が亀井絵里ちゃんと℃-ute有原栞菜ちゃん、#8が田中れいなちゃんと℃-ute萩原舞ちゃんです。

ハロプロアワー Vol.4 [DVD]

ハロプロアワー Vol.4 [DVD]

順番がずれますが、まずは第8回放送分「声」から。


スタジオでアコースティックな生演奏、そして全てソロで歌うということで、ライブで歌う「声」とは全く違う「声」を聴くことができました。なにより感じたのは、里沙ちゃんがこの曲を本当に大事にしているんだなぁということ。そしてこの曲が大好きなんだなぁということ。それが感じられただけでも十分このDVDを買った甲斐がありました。


つづいては第7回に戻って里沙ちゃん&亀ちゃん。そうそう、最近がきえりんぐに入ったんですよ。もちろん愛ガキは尊重しますが個人的には亀ガキ派です(笑)

さて、夢を語るコーナでの一節。

c ・e・) <ジャン!

c ・e・) <マルチな人。

ノノ*^ー^)<マルチ?マルチってなんですか?

c ・e・) <マルチですよ。読んで字のごとく。歌もダンスもできて、おしゃべりもできて、演技とかもできて、何でもできるような人になりたいなって。

ノノ*^ー^)<なんでもできちゃう人なんだ、マルチって。


えーと、、、マルチくらい覚えておいてくださいね・・・って第8回のトークでもれいなが同じこと聞いてた。

从 ` ヮ´)<質問です。マルチってなんですか?


おまえら(泣)


とまぁそれはさておき、ゲストがボケまくりでMCが突っ込みまくるという絵に描いたようなの2人のトークは一見の価値アリですのでぜひ!