踊れ!モーニングカレー

続いてはこの秋のコンサートツアーのDVD。ボクが今こうやって里沙ちゃんのことやモーニングのことを書くようになったきっかけでもあるだけに、個人的にはとても大事なDVDです。

ライブ本編は歌:新垣里沙、ダンス:高橋愛バージョン。

そして特典映像として歌:高橋愛、ダンス:新垣里沙バージョンがそれぞれ収録されています。

会場で感じた迫力と感動をDVDでも・・・とまでは簡単にいきませんが、それでもあのとき自分が感じたものを思い出させてくれるだけのモノではありました。実際のところ、このチャプターばっかりリピートして見てますけどね(笑)
個人的に一番の見どころだと思っているサビの部分のダンスシーンが映されていないのがちょっと残念だったけど、こちらもなかなかいいDVDですよっ!