ハロー!ステージ

ロビケロ&里沙ちん

いよいよあと3日とせまったお馴染みの文化祭ですが、ステージの詳細が次々と発表になったようです。
http://www.morningmusume-bunkasai.com/stage/index.html#hello
アニメ広場
人気アニメの主題歌が大集合!

アテナ&ロビケロッツ勝利のBIG WAVE!!!
テレビ大阪テレビ東京系にて毎週日曜朝9時半放送のアニメ「ロビーとケロビー(アニメロビー内)」の主題歌「勝利のBIG WAVE!!!」をステージ初披露!


そういえば、アテナ&ロビケロッツのメンバーが全員集まるのはここかハロコンくらいだったっけ。正直、初オンエアの放送を見てから横浜行こうかと思ってたんですけど(笑)
っていうか里沙ちゃん、ヒザ大丈夫なん?
そっちもかなり心配なので、必死に来週の大阪・神戸チケも探したりしてるワケですが、まあそんなことはどうでもいいですね。
なんだか一緒にBuono!さんも出るようなので・・・知り合いがいっぱい来そうだな。


よく見ると今回の総合司会(MC)は白井貴子さんとか。世代的には超ストライクですよ。なんかこれが一番楽しみになってきた!
そんな白井さんからコメントが届いてるようなので、若い方などはぜひご覧あれ(笑)
http://www.dohhhup.com/movie/4QwNYLV1LafyAGSjZ6z5y40b3vi22PRW/view.php