里沙ちゃんへ

高橋リーダー、新垣サブリーダーの新体制が本格的にスタート。里沙ちゃんは記念隊ツアーの千秋楽で、
||c| ・e・)|<ここで得た経験をモーニングのみんなにも伝えたいと思います。
と言っていましたよね。
よっちゃんが卒業するとき、自ら「私の中のモーニング娘。がいなくなってしまう」と泣きじゃくった貴女だから・・・オーディションの時から一貫して「モーニング娘。が大好き」と想いつづけ、表現しつづけた貴女だから、新たなモーニング娘。の歴史の担い手としてバトンを受ける運命にあったのですね。10年に及ばんとする「モーニング娘。物語」をこれからも紡いでいけるのは里沙ちゃんだけだと思っています。
秋ツアー、がんばって。