歌ドキッ!続報

先日の更新で、里沙ちゃんが歌ドキっ!に出演するお話が明らかになりましたが、もろP日記で曲名発表に。
http://ssm.laff.jp/blog/2008/02/08-210-4901.html


久宝留理子『男』
歌:新垣里沙モーニング娘。


河合奈保子『ラブレター』
歌:新垣里沙モーニング娘。


わらべ『もしも明日が・・・』
歌:新垣里沙モーニング娘。)&兵藤ゆき


ジッタリンジン『夏祭り』
歌:新垣里沙モーニング娘。

河合奈保子キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


c ・e・) <ためらい ライライ ラブレター
c ・e・) <なぜかふるえる指先♪


昔、河合奈保子のファンだったもので・・・取り乱しました(笑)
ご存じない方もいらっしゃると思いますが、河合奈保子(かわい なおこ)さんは西城秀樹の妹分としてバーモントカレーのCMにも出てた実力派アイドルでした。松田聖子とかとほぼ同期だったかな?とにかく歌がめっちゃウマくて、あと・・・胸が大きかった(笑)
ちなみにこの曲「ラブレター」は1981年12月にシングルが発売。里沙ちゃんは生まれるより8年も前の曲です。
さすがにシングルは絶盤になってるので、この辺でも。

河合奈保子・しんぐるこれくしょん

河合奈保子・しんぐるこれくしょん


番組は3月いっぱいで終了とのことですが、終了前に里沙ちゃんを出演させていただいてありがとうございました。