第20話

ロビ・ケロとアテナ

今日、たまたまテレビをつけたらロビー&ケロビーをやってたんですが、そういえばアテナの声は里沙ちゃんがやってるんだった!
3週間くらい前にみたときは全然出番がない頃だったので、これはしばらくは無理かなぁ?なんて思ってたんですが、もう普通に登場してるんですね。
感想は、まあ良くも悪くも「新垣里沙」という感じでまだまだ「本人の声」の域を出てませんが、決して下手というわけでもなさそうなので、じっくりやっていけばまだまだよくなっていきそうな気がします。
なるべく毎週見るようにしようっと。


↓↓↓8/11付けで10年記念隊ライブのblogも書いてるので、もしよかったらどうぞ。