大阪フェスティバルホール

当初、来週日曜のさいたまだけ見に行く予定でしたが、仕事が入ってしまったので、急遽チケットを手配して土曜昼、夜と日曜昼公演を見てきました。
ちょうど夜公演真っ最中の今、飛行機の待ち時間を利用して神戸空港から久しぶりの更新です。
以下、ネタバレのため潜ります。
名古屋は見に行かなかったのですが、セットリストを見て高まりました。
・たんぽぽ(矢口真里石川梨華柴田あゆみ新垣里沙
紺野さん復帰で3期タン勢揃いなんて話もありましたが、実際には各期合体という形で。
たんぽぽという曲は前奏の心地よいキーボードの音色を聴いただけで心が洗われるような感じがする大好きな曲でして、それを里沙ちゃんが歌ってくれるということがすごく嬉しくて、そしてめっちゃ楽しみでした。
実際幕があがってみると、ちょうちょの羽を背負った里沙ちゃんがとっても可愛くて、まさに妖精のようでした。
そんな彼女をもう一度見たくなってしまったので、土曜日のさいたまも行っちゃおう☆カナ?と思っています。


話は変わりますが、コンサート全体を通じて、里沙ちゃんはモーニングのコンサートのときより柔らかな表情が多く、すごく楽しんでいるのが伝わってきます。
しかしそんな中でも、後半の悲しみトワイライトAmbitious!野心的でいいじゃんの流れでは、いつもどおりの気合い満点の里沙ちゃんに変わって、すごくカッコイイですね。
これからご覧になる方は、ぜひ里沙ちゃんの「可愛い」と「カッコイイ」のメリハリに注目してみてください。