ポケモ日記

ポケモではすっかりお馴染みになったツアー日記ですが、今回のハロコンでも書かれることになったようで、モーヲタテキストサイト界隈代表の新垣里沙さんがさっそく長文更新をされています(笑)

☆☆ワンダフルハーツLIVE初日☆☆
みなさん、あけましておめでとうございます
新年早々みなさんに会えて嬉しかったなぁ
なんか久しぶりな気がしません?
ちょっと会わないとすごく久しぶりな感じがします
無事、初日を迎える事が出来たのですが、本番前にみなさんに久しぶりに会うっていうので心はドキドキでした
楽しんでいただけましたか?
2008年も、モーニング娘。日々成長していけるよう頑張りたいと思います。
みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ち・な・み・にっこの写真は、ぽけぽけぷぅ(亀井絵里)と一緒に撮りました
めずらしく今日は準備が早く終わってて本番前に写真撮れました
今日、新年早々カメがやらかしましたよ…-_-
今回楽屋が二つにわかれてて私の部屋にはカメとさゆみんとジュンジュンとリンリンが居るんですけど、ご飯を楽屋で食べてて、さっき本番終わりに楽屋へ帰ったら食べっぱなしで食器が置いてあったんですょ-_-だから「あれ?この食器誰だろ?」って私が聞いたら横からジュンジュンが「多分亀井さんですね(笑)」ってあっさり言ったら楽屋が「確かに。。こういう事するのはうちのぽけぽけしかいないわ。。(笑)」って空気になって。で「か〜〜〜〜め〜〜〜っっ」って呼んだら「なんですかぁ〜〜?←(カメ風に読んでくだしゃいっ)」ってきて、その食器に気づいたら、「あぁ〜〜〜明日片付けなくちゃ〜あでもここに置いといたら怒られちゃうからかくしとこぉ。ニヒヒィ〜〜」みたいな…いつもなカメの感じで…年をあけてもぽけぽけさは増すばかりです。。そんな感じで長くなりましたが楽屋ではこんな感じになっております
明日も気合い入れて頑張ります
おやすみなさぃzzz
夢で会いましょ

日記にもあるように写真はまたまたGAKI・KAME。これがまた2人とも超絶カワイイ。しかし、新年早々から絵里がぽけぽけぷぅっぷりを遺憾なく発揮しているわけですが・・・もはやジュンジュンにまでこんな扱いを受けているんですね。それにしても「うちのぽけぽけ」って(笑)
里沙ちゃん、秋ツアーみたいに毎回更新してくれないかな?