2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラ the ミュージカル(8/25ソワレ)

ああ、ついに終わっちゃいましたね。なんだか余韻ばかりを引きずっているので、果たして何から書けばいいのかすっかり分からなくなっておりますが・・・もはや細かい部分の回顧をする時期でもないので、できれば全体を振り返りたいところなんですが、、、 も…

シンデレラ the ミュージカル(初見の疑問と解決策)

つれづれなるまゝに日暮らしPCに向かひて・・・という感じで、シンデレラについてのよしなし事をそこはかとなく書き続けて参りましたが、ひとまず今日でラスト。これ以上書き続けて「物狂おしく」なってしまうといけないので(笑) さて今回のミュージカルは…

シンデレラ the ミュージカル(印象に残ったシーンについて)

昨日は印象に残ったメンバーについて書かせていただきましたが、今日は印象に残ったシーンについて書こうかと思います。

シンデレラ the ミュージカル(8/17ソワレ)

先週の金曜日でシンデレラ公演も折り返し地点を迎えたというお話しをされていましたが、自分は今日の公演が8公演中の4公演目ということで、私的な折り返し地点となりました。今日あたりからそろそろ内容についての感想を書いていきたいと思います。

軽く予告

1ヶ月のインターバルをおきましたが、久しぶりにラジオやります。 スタジオaHENKZ 8月公演 『夏の雑談集団』 08.8.24 sun 18:00 start 出演:まるつ、本町、キコちゃん 自分はシンデレラを中心にしゃべることになると思います。他には夏ハロ、℃-uteツアーな…

シンデレラ the ミュージカル(8/15ソワレ)

3公演目にしてようやくS席に進出いたしまして・・・とにかく感想は、ただただ「近い!」というほかなく。お前らみんなこんな贅沢な席で見てやがったのか!*1 ただ、近くに行ったからこそ見えるものもありましたが、遠くから見てるからこそ見えていたものもあ…

シンデレラ the ミュージカル(8/12ソワレ)

初回公演から約1週間のインターバルをおいて、2回目のシンデレラ観劇をしてきました。今回も引き続きA席の32列ど真ん中。トークショーの日程が発表になってからコマの窓口で押さえた席でしたが、さすがにこの辺りはA席でも一番いいところなので座席は概ね埋…

シンデレラ the ミュージカル(初日)

いよいよ開幕しましたね。e+で取ったA席だったので34列とかなり後ろの方でしたが、ほぼ真ん中あたりだったおかげでとても見やすかったです。普段はほとんど使わない双眼鏡もこのときばかりは大活躍。俯瞰で全体像を眺めつつ、演者の細かい動きや表情はアップ…

Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜

大阪・名古屋と指をくわえて見送りつつ、なんだかんだで結局代々木公演を3つとも見てきました。今月の下旬にまたラジオに出る関係とかもあるので、なんとなく全体にわたった感想などを書き残してみたいと思います。もう公演も終了しているので、特にもぐった…